色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

天気が悪いので

  本日休みを利用して、写真を撮りまくろうと思っていましたが…

  雨で暗いです( ̄∀ ̄)

最近、私が休みの日に限って雨が続いています!

  天気の事はどうにもならないので、買い物ついでに、ちょっと欲しかったこれを買いました!

f:id:U4Q:20171011121120j:image

  またしても出先なので、膝の上でとりあえず撮りました(´∀`)

  これを何に使うかは、出来上がってからご報告しますね◉

  無くても困らないけど、あればキチンとした感じに見えるかも?!

って感じのモノを作ります笑

  あ、そんなすごいものでもないかっ!!てへ!

  

  今日はこの天気の中、小学校の下校の見守りです!

  小学生には結構顔を覚えられているので、話しかけてくれる子もたくさんいます。

  子供と接している時は、本当に楽しいです◉

では、午後の出動に備えて、支度します٩( ᐛ )و