色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

また削ってみたよ◉

  昨日の記事…↓↓↓

  タイトルに百均って書いちゃったから、リューターが¥100?!と思われた方もいらしたのでは?!と、ちょっと反省!!

  タイトルも、記事も正確にわかりやすく!ですね!

ひとつ教訓になりました◉

  

  さて、黒指輪があまり削れなかったので、ちょっと欲求不満になってしまい、試作品第一号の指輪を削ってみましたよ!

  今回は最初から砥石の様なアタッチメントでいきます٩( ᐛ )و

  あらっ?!

すごく良く削れます☆

  黒は固めのマシュマロに当てている感じでしたが、こちらはしっかりと手応えを感じます◉

  そして良い勢いで、形が変わってきました♫

f:id:U4Q:20171009071227j:image

  真ん中辺りは光っていますが、両端は曇っています。

  角も落ちて、マイルドな形になってきました!

  今朝はここまでしか進みませんでしたが、10分位でここまで出来るので、紙ヤスリや棒ヤスリだけで挑むよりずっと効率が良いです!!

  形が整ったら、♯3000くらいの紙ヤスリで擦って、バフがけをしたら…光るんじゃないでしょうか?!

  もし、それでダメでも、私には液体レジンを筆で塗るって方法もあるぞって知恵もストックされたので笑、筆で迎え撃つ!

  更に百均の¥600リューター(ますますわかりづらい?!)の威力を思い知った朝でした◉