色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

すごいゾっ!百均リューター!

  早速使ってみました!

百均(ダイソー)で¥600でした。

他のアタッチメントなどは¥100(いずれも税別!)です◉

  別売りの電池をセットして、スイッチオン!

  おぉ〜っ!  思っていたより良い感じ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  軸もブレた感じしないです☆

  削ります。

削られるのは、黒指輪です✴︎

f:id:U4Q:20171007213111j:image

  まずはバリを取ります!

簡単に取れます。

  角を削ってかまぼこ型にしたいなぁ

 

  あら、なかなか角は削れない?!

アタッチメントが違うのかな?

  別売りの砥石みたいなのにチェンジして再度挑戦◉

  パッケージには優しく当てる様に書いてあったので、遠慮気味に押しています笑

  これでは全然すすまないので、も少し強めに当てていくと、少しづつ削れました!!

  あぁ、すごいなぁ!

ちゃんと削れるじゃないの!

 夢中で削っていて、ハッと気付いた!

f:id:U4Q:20171007213537j:image

  曲がってるんです(°_°)

  分かりづらいかもしれないですが、楕円形になってます!!

  あれ?!固まったと思ったのにな?!

 そうこうしているうちに、指輪から液体が滲んできました…(゚ω゚)

 

  悪夢再び!!

表面は良い感じでしたが、中はまだしっかり硬化していなかったようです…ショック!

  でも、液体が出た時点で削るのをやめて、日光の当たる所にそっと置いてあげたので、そのうち中まで硬化してくれると思います◉

  今回の収穫は、百均のリューターでもちゃんと使えるよって分かった事。

  しっかりとしたものを使えば、もっと良く削れたりするのかもしれませんが、今の私にはジャストなお買い物でした(╹◡╹)