色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

指輪完成!&100本達成!

  夜になってしまいましたが、指輪を完成させたくて作業してました◉

  朝はバリを削ろうとして終わってしまったので、まずはそこから!

  棒ヤスリがあったはず、と、思いましたが、丸棒ヤスリだったので、うまく削れない事が発覚…

  ですが、目の細かい紙ヤスリがあったのでそれで削ってみました!

  これが型の底にあたる部分の方↓↓↓

f:id:U4Q:20170928212624j:image

  バリを削った面はこちら↓↓↓f:id:U4Q:20170928212654j:image

  まだ表面がツルツルではないですΣ(゚д゚lll)

  そこで、今度は筆でレジンを薄く塗ってみます。

f:id:U4Q:20170928212853j:image

マスキングテープで固定すると塗りやすかったです☆

  塗り終わったら、もう一度バルス!します◉

念のため3分照射しました。

f:id:U4Q:20170928213049j:image

  ほら!ピカピカしていませんか?!

やった!初レジン作品完成です٩( ᐛ )و

  楽しいので、もっと上手になりたいですね♡

 

あ!そして!この記事でブログ記事100本達成です╰(*´︶`*)╯♡

100本記念にニックネームも決めました(この記事に色んな要素詰めすぎ)!

U4Qこと【うにげ】です☆

  どうぞよろしくお願いします♪

うにげの由来は…明日また記事にします笑

  もう就寝時間をだいぶ過ぎたのでっ!

おやすみなさいヾ(๑╹◡╹)ノ"