色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

スイッチオンっ!!

  さあ、先日購入しました、UVライト、まだ箱を開けていませんでした(°▽°)

  買ってきた日は、長女と次女が帰ってきたのが嬉しくて、あちこち連れて行ったり忙しかったのです笑

 

  箱も開けなければ、なにも始まりませんからね!

まずは開封◉

f:id:U4Q:20170925074640j:image

  ほほう、思ったよりも、照射部分が小さいです。

  こんなものかしら(^_^)

  説明書を見ると、作品を入れやすい様に、下の部分がスライドできるそうです。

f:id:U4Q:20170925074845j:image

  ふうん、動いた方が使いやすいのかな?

別にこっちから動いていったっていいんだぜ?

  よくよく読んでみると、下の部分が取り外せるので、高さのある作品も下に台をかませるなどすれば、作りやすいよ!って事でした☆

  なるほど、なるほど、親切設計だ。

  そして肝心のライトが点くのか?点いたらどんな感じなのか?

  スイッチオンっ!!ざんっ!!!

f:id:U4Q:20170925075420j:image

  うわ〜っ!バルスっ!!

これは直接見ちゃいけない光だΣ(-᷅_-᷄๑)

  バルスといえば、今週の金曜ロードショーは【天空の城ラピュタ】ですね!

何度見てもパズーがかっこいいです◉