色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

写真変更しました!

  プロフィール写真を変更すべく、自撮りを頑張りました!!

  45にもなって、朝から何やってんだか笑

鼻周りが思ったより重くて、顔を上に向けて必死に耐えております◉

  末っ子にあげる時には、鼻重い問題を解決しておかなければ…

  そこまでして撮った写真がこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20170923154021j:image

  撮って良かったんだか、悪かったんだか笑

前の写真とかなり違う髪型ですが、同一人物です(╹◡╹)

  顔をまっすぐにしていないのは、スターをつけた時に左下は隠れちゃうって、ブログに書いている方がいらしたので、ちょっと横を向いてみました◉ 

  ライダーマンさん、これで大丈夫ですか?!

楽しみにしていただいていたのに、こんな仕上がりです(°_°)

  私としては、出来上がるまでの過程が楽しかったので、よし、としておきます☆

…そしてニックネームは降ってきませんでした…

  急がずに待とうと思います!!

  だって今更急いでも、しょうがないですもんね!

 

  そして今日の更新が遅くなったのは、次に挑戦したかった、レジンの材料と道具を買いに行っていたからなんです(≧∇≦)

  これはまた後でご報告しますね◉