色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

名前が決まらな〜い笑

  ブログのニックネームをつけたいと思っていますが、なかなか良いニックネームを思いつきません笑

  短めで覚えやすくて、呼びやすい名前…

欲張り過ぎかっ(´⊙ω⊙`)

  仕事中も考えながら(おいおい)動いていましたが、思いつく名前が全部他のブログを書いていらっしゃる方とかぶります笑

  影響受けやすいタイプなんで!

うまいことかぶらない、短めで覚えやすくて、呼びやすい名前(まだ言ってる笑)が、降ってこないかしら…

  昨日はやっと「おやこま新聞」の最終号を作って、肩の荷がおりました◉

f:id:U4Q:20170922125013j:image

  もっと写真をたくさん載せて、賑やかにしたかったのですが、技術も時間もありません!

  ひそか〜に右下辺りにゆさえが居ますね笑

  子供達から「あの人形は、今年も居るの?!」と聞かれて、ちょっと嬉しかった♩

  毎年設定を変えて登場させますよ!!

  名前はずっとゆさえだけどね(°▽°)

ゆさえ位簡単に名前決められないかなぁ?!