色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

猫化キット完成!!

  今朝、鼻をもう少し刺して輪郭をはっきりさせて上唇(?)と合体させました( ^ω^ ) 

  一応鼻に当ててみて良さそうなので、これで完成にします☆

  

  明日までは仕事で、自撮りする暇も無いので、お披露目は土曜日になりそうですね!

  それまでにニックネームも決めておきましょう◉

  完成したキットがこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20170921121653j:image

  もう、これをプロフィール写真にしちゃおうかな笑

  今日はアプリの調子が悪かったのか、なかなか下書きが進みませんでした…

 なので、今日は記事はこれだけです(╹◡╹)