色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

茶色かピンクか?!

  猫化計画、後は鼻周りまで来ました!

鼻の両脇のぷくっとした部分(人間で言えば上唇なのかな?)はそれなりに可愛らしい感じにまとまりましたが、鼻はそもそも茶色?ピンクっぽい?

  一度茶色で鼻を作ってみましたが、どうもワンちゃんになっちゃいそうなので、ピンクに変更しました!!

  ピンク色のフェルトは、末っ子が前に遊びに使っていたものが残っていたので、くれました。

  よって、¥0です笑

  針は長女が使っていたものを借りました。

  分量的にはフェルトも1セットあれば、耳と鼻周りは出来ちゃうみたいです◉

  フェルトとカチューシャで¥216!!

¥216で、猫化成功なるかっ?!

  今朝は鼻をピンク色で少し刺して固定してみました。↓↓↓

f:id:U4Q:20170920122630j:image

  もう少しキチンと刺して、猫の鼻っぽくなれば完成間近です☆

  鼻を顔に付けるのに、マスクのようにゴムをつけようかとも思いましたが、かっこ悪いので、包帯などを留める時に使うテープをくるっと丸めて、鼻に直に貼り付けます(*´∀`*)

  もし末っ子が遊びに使うのなら、末っ子のサイズに合わせてゴムを付けてあげたら良いかな?

  給食用のマスクを作った時の余りがあるので、これまた新たにお金をかけなくても出来ちゃいますね!!

  もう少しでプロフィール写真を変更する事が出来そうです♩

  あ!そしてニックネームも決めなくては!

  でもなかなか良い名前を思いつきません…

覚えやすくて、呼びやすいのがいいですよね。

…作業しながら考えようっ(≧∀≦)