色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

あとは鼻周り◉

  長男にもらったマットのおかげで、だいぶ捗りました、猫耳

  どうやってカチューシャにくっつけるか、ちょっと悩みましたが、カチューシャ自体に原毛を巻き付けて、耳をチクチク刺して固定してみることにしました!

f:id:U4Q:20170919081623j:image

  下の黒いのが、大活躍のマットです◉

原毛をくるくる巻き付けて、中性洗剤を少し混ぜたお水を含ませて、撫でて、撫でて、撫で撫ですると、毛が絡まってカチューシャにくっついてくれました(╹◡╹)

  洗剤を洗い流して、水気を拭いたら土台完成です!

  そしてそこに作っておいた耳を当てまして、またチクチクと刺していきます…

  ちょっと油断しましたね!

また指を刺しました笑

  まだコツを掴むという程、経験が無いので仕方なし(>_<)

  でも、ちゃんとカチューシャに耳がくっつきました☆

  猫耳の全貌はまた今度の記事に載せますね!

  耳が出来たら、次は鼻周りです☆

今度は指を刺さずに作れるかな?!