色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

道具って大事!!

  昨日は針で指を刺してしまい、30回位しか毛のまとまりを刺す事が出来ませんでした…

  マットが欲しい…下に敷くマット…

はっ!そういえば!

  かなり前に長男が使わないからあげるって、厚い下敷きみたいなモノをもらったんだった☆

  早速出してみる◉

  専用のものではないので、使えるのかわかりませんが、とりあえず下に敷いて針で突いてみました。

  「道具って大事だ!!!」感動しました!!

  ものすごいスピードでわっさわっさ刺す事が出来ます٩( ᐛ )و

  これなら下に突き抜けてもいいので安心です♩

  朝の空き時間で刺したのがこちら!↓↓↓

f:id:U4Q:20170918130107j:image

  まだまだ「刺し」が足りないようなので、もっと頑張ります!!

 

  昨日の記事に補足しますと、旭川食べマルシェに行った旦那さん、帰りに私の大好きな【遠別コロッケ】を買ってきてくれました♡

  中にタコとホタテが入っていて、超美味☆☆☆☆☆

  1人で5個食べちゃいました!!!

ご馳走さまでしたっ(≧∇≦)♡