色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

何猫になろうかな?

  猫化計画は計画だけ笑、始まりました!

まだ材料を買いに行っている時間が無いです〜!(>_<)

  今日の仕事が終わったら、フェルト原毛を買いに行っちゃお☆

  …明日も仕事だけれども。

  ちょっと早起きして、少しづつ作れば、今月中にはなんとか形が出来てくるかも?

  刺繍の時と同じで、気長にお付き合いくださいm(_ _)m

  一口に猫、と言っても、色んな毛色の猫がいますよね!

  何猫がいいのかなぁ?

黒猫が可愛いと思いましたが、髪と肌の色に馴染まないかな?

  白はもっと浮いちゃいそう…

やっぱり茶系が無難かな?

  猫と化すんだから馴染んでなんぼなので、茶色系でいきましょう!!

  よ〜し、早く仕事終わらないかな笑

  どんなのが出来るのかまだ頭の中でもイメージ湧いてませんから、どれくらい材料を用意したらいいんでしょ?

  フェルト手芸は前に娘達がやっている時に、余りの毛でちょっと遊んだ位しか経験がないので、見当つかないですねぇ(*_*)

  まずは手を動かしてみなくてはっ٩( ᐛ )و

 

  写真タイトル「ちょっとそこまで」↓↓↓f:id:U4Q:20170916122246j:image

   もう、子供達はほとんど帰った後の時間ですが、こんなのウロウロしてたら、ちょっと怖い…笑