色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

次は猫化計画です◉

  親子祭が終わったら、次はUVレジンをやろうと決めたキャンプから、早1ヶ月。

  ですが、予定をちょっとズラして、猫化計画始めます(╹◡╹)

前 勉太郎さんのこの記事↓↓↓

  それは本当かっ?!

と、コメントをしてみました。

f:id:U4Q:20170914122612p:image

  読者さんが増えるらしいのです⤴︎

それはいい事を知った(≧∇≦)

  親子祭も運営は終わりましたから、これから猫化しようと思います◉

  前さんはネコ化キットも作っていらっしゃいますが、私もブログテーマが【色々作ってみよう!】なので、自分で猫化出来る何かを作っていきます٩( ᐛ )و

  猫といえば、猫耳ですね。

これは必須でしょう☆

  そして、鼻と口がくっついたみたいな部分、あれ可愛いですね♡

  この辺りを再現出来たら、猫に一歩近づけるのではないでしょうか?!

  この間、おばけ屋敷の仕入れ偵察で、ハロウィンのグッズを色々物色していますと、角みたいな物が、カチューシャにくっついているのを発見しました(・Д・)

  これは猫耳でも使える技術だわ、と、アイデアだけいただいて帰ってきました笑

  問題は鼻と口ですね、どうやって顔に固定したらいいのか?

  マスクみたいに人間の耳の方にかければいいのかな?

  ちょっと格好悪い気もしますが…

そこの所はもう少し考える余地がありそうです◉

 

  親子祭はおわりましたが、まだ委員の仕事が終わったわけではござんせん!

  委員さんやサポーターの方にお礼の手紙(と、いってもプリントなんですが)や、開催中の写真をふんだんに使用した、おやこま新聞(委員会報)を印刷するのが、この後の大事な仕事。

  そしてアンケートの集計が出たら反省会もありますね!

  まだ気を抜けないのでありましたp(^_^)q

 

  写真は姪っ子の努力の賜物のメイクです!↓↓↓

f:id:U4Q:20170914125914j:image

  朝の4時から、ティッシュを細かくちぎって、彩色して肌に貼り付けて来てくれました!!

  その努力に拍手っ!!!