色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

無事終了!!

  今日は親子祭本番でした。

  私が学校に着いた時には、おやじの会の皆さんが、既に炭で火をおこしていてくれました◉

  そして、音楽室に入るとすでにそこにはプロジェクトOの2人が居て、昨日組んだセットが重みで崩れた部分の修理をしていました!!

  なんてガッツがある人達なんだ(≧∀≦)

  私も早速加わって、修復したり、昨日出来なかった小道具を置いたり、ラストスパート!

  開会式で挨拶をするときは、毎年吐きそうになりながら、出番待ちです笑

  挨拶が終わったら、次はおばけ屋敷の前説です。

   始まる前に、もうこんなに並んでくれています!!

f:id:U4Q:20170909161504j:image

  画像はお子さんのプライバシー保護のため、可愛く加工させていただきました◉

  入り口で荷物を預かってから、子供たちの様子を見ながら、声をかけたり、気をつけてほしい事を説明したりして、開店を待ちました…

  いざ開店!!

  ワクワクしながら入って行く子、寸前まで「怖くないからさ」なんて言っていた子が、出口から飛び出てくる子供たちの反応を見て、急にこわばった表情になったり、ギャン泣きする子もチラホラ…

  結構楽しんでもらえたのかな?

2時間のイベントが終わると、今度は片付けです。

  親子祭委員さんやサポーターの方、先生方、PTA役員の皆さん、おやじの会の皆さんでゴミと資源ゴミ、来年も使う物にどんどん分けて、どんどん片付いていきました✴︎

  「終わった!!!」

何とか無事に終了したのです(╹◡╹)

  え?!ゆさえはどうなったのか?ですか?

ゆさえは予定通り逆さ吊りになって、スポットライトを浴びていました◉

f:id:U4Q:20170909163507j:image

  本番では、後ろからメンバーのOさんが、ユラっと押してゆさえアピールをしてくれました!!

  もう1人のメンバーのSさんは、中で子供たちが団子になって動けなくなったり、中の物を持って行ったりしないように、案内役を1人でこなしてくれました!

  何回まわってくれたか…(T-T)

結果は、大成功って言ってもいいかな?!

  本当に、たくさんの方々の協力で一つのイベントが終わったのでした☆

  私の夏は終わった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!