色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

くそぅっ!!!

  親子祭本番まであと少ししかないのに!

ドアがうまくいかなくて、もうどうしよう…(°_°)

 

  そして今日は仕事。

 

仕事を始めてから、休めた日曜日は最初の一回だけ…o(`ω´ )o

  そして今日はおばさんと一緒の勤務なので、しゃべりかけられ過ぎて、ブログの下書きが進まない、進まない笑

  頼むから少しだまってスマホを触らせて欲しい!!!

 

   はっ!!!

なんてネガティブモードなんだ!!

  どうした私!?笑

たまに忙しいと発動してしまう鬼っ子が出てしまいました…(゚∀゚:)

  

  大変失礼しました◉

  とにかく、ドアが大変なんです。

学校で机などを使って少しは支えられると思ったんですが、全然で。

  ヘニャヘニャして頼りない…

  ここは根本的に見直してドア自体から作り変えるか、ヘニャヘニャドアを何とか支えるシステムを作るかのどっちかだ!!

  時間がない…泣

のに、日曜日も休めない…

くそぅっ!!!

 

ふぅ〜っ!毒吐いたら、少し楽になったわ笑

  もうね、作り変えましょう!

それでうまくいくなら、徹夜をしてでもやってやりましょうよ☆

  も少し軽くて、動かしやすいやつに!

だって、私には【プロジェクトO(オー)】という強い味方が出来たんだからp(^_^)q

  先日の委員会で、今年一緒におばけ屋敷をやってくれる委員さん2人が、「来年もやろうよ!ってまだ今年終わってないけど、来年も一緒にやろう!」と言ってくれました( T_T)

  私はものすごく、ものすごぉく!嬉しかった!

  この間、おばけ屋敷の創設メンバーを旦那様の転勤で失ったばかりで、ショックが大きかったから、余計に嬉し過ぎた(≧∀≦)

  あまりにも前置きが長過ぎたので、今日はこのくらいで…!!

  写真が無いと寂しいので、飼い犬のべべに、末っ子の髪の毛をカットした時に出たものをくっつけてみたものです。

  f:id:U4Q:20170903125441j:image

  ちょっと人間みたいですよね笑