色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ゆさえは乾燥期です☆

  等身大人形ゆさえは、只今乾燥期に入りました◉

  形は出来ていたので、気持ち良く乾燥させてから、彩色していく事にしますp(^_^)q

  …難しい彩色を先延ばしにしただけです笑

色塗り難しい…。

  あんだけペンキ塗りやら、墨塗りしてきましたが、自分で色を決めて初めての素材に色を塗るのは緊張しますね!

  アクリル絵の具を使うのが無難でしょうか…

 

  我が家のこの時期のあるあるで、制作途中のゆさえが居間の椅子にずっと座っているので、家に帰って来て、びっくり!

トイレから戻ってびっくり!

台所から戻ってびっくり!と、1日に何度となくびっくりするので、今のところトータル3日位寿命が縮まっているのではないかな?と思っています(°_°)

  今回のゆさえはまだ、愛犬べべの小屋の上と椅子に横たわっているので、少し良いですね◉

  ゆさえの太ももの下あたりで餌を食べるハメになったべべは迷惑かもしれませんが笑

  あと少しの間、辛抱してもらわないと!

 

  かき氷看板が完成した時に立てた予定は70%程進んできました(^_^)

  今はドアの試作をしています。

作業が地味です!!

写真を撮ったところで、資源ゴミをまとめているようにしか見えないので、写真は本文とは関係ないものですが…

  一度破綻しかけた、多肉植物との生活ですが、落ちた葉っぱから、赤ちゃん多肉が育ってきています♡

f:id:U4Q:20170831120912j:image

  栄養になった葉っぱは枯れて、新しい命にバトンタッチ◉

  素晴らしい自然の摂理を感じます✴︎