色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

また学校です笑

  今日も学校で作業があります◉

先日はおやじの会主催のペンキ塗り作業、今日は親子祭委員会の墨塗り作業笑

  何故かいつも塗る仕事笑٩( ᐛ )و

  墨塗りをしながら、全体の進み具合など確認出来たら今日はそれでよし!と思っています。  

   が、なにぶんお母さんも忙しい昨今、全員来てね!とはいかないので、来られる人は来てくださいぐらいのスタンスで臨むしかなく、何人の方が来てくださるのか、分からない…

  分からないけど、まとめ役としては、居ないわけにはまいりません!

  午後からなので、朝は実家に寄って良いものを見せてもらいました☆

  なんと現存する、私の最古の作品(なんか高名な作家さんみたい笑)です(≧∇≦)

  恥ずかしぃ〜っ!けど、純粋に刺繍が好きで作っていたんだなぁって思えたので、写真を載せちゃいます◉

f:id:U4Q:20170829122016j:image

  もう、布も白くはなくなって、かなり古いのが分かります。

恐らく35、6年前のものですね!

  ってか、よくこれをとっておいてくれた!

  母はこの作品を気に入って、使ってくれていたそうです♩

  今見れば、ツッコミどころ満載の作品ですが、自分でデザインしながら夢中で刺していた記憶は宝物です(╹◡╹)

  やっぱりクロスステッチは楽しいです♡