色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ごめんなさい!と、ありがとう!

  私、昨日の晩、大変な事をしていたという事が発覚しました!!

  〜 昨晩の旦那さんとの会話〜

旦那さん : 今日さ、ゆう(私の事です)のブログを読んでくれてる人からのコメント、感動しちゃったよ。

私 : 時々コメントもらえると嬉しいよね!

旦 : 結構しょっちゅうコメントもらってるしょ。

私 : え?そうかな?何日かに一度位のペースだよ。

旦 : ここを押すと読めるコメントだよ?

私 : なんですとっ?!

 

  私は、ブックマークにコメント欄がある事を知りませんでした…

  こんなに色々とコメントをいただいているのに、気付いていなかったんです(T-T)

 

  コメントをくださった皆さんごめんなさい!

IDコールをして良いのかを悩みましたが、どうしても気持ちをお伝えしたいので…

id:Appsさん、id:Kame710さん、id:nemoharu13さん、id:OTQさん、id:wakajibi2さん、今まで気付いていなくて、ごめんなさい!

  そしてコメントをありがとうございます!!

  コメントは過去まで遡って全部拝読しました◉

  とても励みになりますp(^_^)q

 

  写真は引き続きの等身大人形のゆさえです↓↓↓

f:id:U4Q:20170827101540j:image

逆さ吊りになるので縛られております。

かなりスリムになっちゃいました笑

  そしてナースなのに何故か手を処置されている謎 設定!!

だって指を一本一本作るの大変なんだもん!!

腕もちょっとガムテが見えとりますが、子供ミーツおばけの時間は長くて2〜3秒…。

   誰も気付きますまい( ̄∀ ̄)

  顔は只今制作中なので、アップ出来るまでお待ちくださいっ◉