色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ポスター進捗状況◉

  昨日下書き段階だったポスター、今朝は少し色塗りをしました!

  …黒だけですが笑

f:id:U4Q:20170822121647j:image

  太マッキーでは太刀打ち出来ない部分を除き、塗りつぶしていきました◉

  ここからは、細マッキーにも参加してもらい、細かい所も色塗りをしていきます。

  もうこれは、今日仕事が終わったら一気にやってしまいたいです٩( ᐛ )و

  昨日は仕事から帰ったら、やさぐれた気分だったので、若干飲み過ぎまして、進めませんでした笑

  反省して今夜は【飲み過ぎない飲み方】をしようと思います笑

  明日には担当の先生に提出できる!はず!

 

  そうしたら今度は委員会報も作って、お祭りに向けて気分を盛り上げていきたいところですね♩

  夏休みの間だいぶバタバタしていましたから、頭の中も整理されてないので、ここいらで同じ委員の人達に会って、進み具合の確認などをしないとダメな時期かもしれない…

  

  チキンなんで、いつも「これで大丈夫か?これで大丈夫なのか?」と不安になっちゃうんですよ(>_<)

  でも刺繍をプレゼントしたい人など、たくさんの方に支えてもらって、毎回乗り切っているので、終わった時には「あぁっ!やって良かった!」と!

「来年も頑張ろう!」と!思ってしまうんです笑

  まずは今年を頑張ろう☆