色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ポスターに着手!

  昨日の記事で一番にあげていた、ポスター描き、始めました٩( ᐛ )و

  今まで刺繍をしていた時間がぽこっと空いたので、旦那さんを見送ってから早速作業開始!

 

  テーマは【心霊ホテル】なので、建物の絵を描こうかとも思いましたが、 まっすぐな線を描くのが苦手みたいなので(曲がって曲がって遠近感の無い建物に。)、方針変更!

  ホテルだと分かってもらうために、ドアは描いた方が良いかなと、ドアとおばけの構図にしてみました◉

  小学校のイベントなので、なるべく難しい漢字は使わず、難易度高めな漢字にはルビをふりました。

  下書きがこちらっ↓↓↓

f:id:U4Q:20170821075524j:image

  まだ鉛筆描きで薄いですが、今日仕事から帰ったらマッキー買いに走りますっ笑

  バッチリ黒く塗ったりしたら、少しは怖い感じが出るかもしれないです_:(´ཀ` ):

 

  思えば、おばけ屋敷1年目は、次女にポスターを描いてもらったんだったなぁ…

  2年目は次女が居なくて、絵の得意な長男もバイトで忙しく、結局自分で描いたっけ…

  今年は3年目!段々慣れてはきましたが、毎回本番前は本当にこれで良いのかな?って悩みます笑

  だいたい子供達は喜んでくれますが、毎年レベルを上げていきたい!という気持ちがいつもあります☆

  まだ準備は始まったばかり、忙しくなるぞぉっp(^_^)q

 

  そういえば、おととい、このブログのアクセス数が46で、最高を記録しましたが、昨日は153と、3倍以上に増えました(≧∀≦)

  理由はわからないのですが、見に来てくださった皆さん、ありがとうございますっ◉

  どんどんいろんなモノを作ってアップしていくので、また遊びに来てくださいね🎶