色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

苦節1ヶ月半(T_T)

  やっと、や〜っと完成したんです!

かき氷看板がっ◉

  額も見つかって収まる所に収まりました♩

f:id:U4Q:20170819175452j:image

   あとはラッピングをして、お引越しの荷物が閉まってしまう前にプレゼントとして感謝の気持ちを伝えたい!!

  気持ちがうまく伝わるかは別として、やれる事はやった!  そんな気分です(*'ω'*)

 

  さあっ次!!

次はおばけ屋敷です:(´ཀ`  ):

  〜やらなければならない事〜

⚫︎ イベントポスターを描く。

⚫︎ 会場内のコースどりと、どこにどんな仕掛けをするのか決める。

⚫︎ その仕掛けを作る。

⚫︎ おばけの設定を決めて、衣装やメイクを考える。

⚫︎ 必要な物で足りない物は、全校に協力を頼む。

⚫︎イベントや模擬店が盛り上がるように委員会報を作る。

 

  こんなところでしょうか?

  私の場合、あとからポロポロ出てくるのは毎年恒例なので、断言は出来ません(>_<)!!

  思った以上にかき氷看板に時間と気持ちを割いてきたので、ここからは全力でおばけ屋敷と向かい合います(`・ω・´)

 

  多分そろそろ担当の先生から「ポスター出来てますか?!」と連絡があるはず!

その前に完成させて、先手必勝の構図をとりたいところです☆

  やっと過去記事のリンクの貼り付け方がわかったので、初の試みです!

 

 

 

 

 

  やっと覚えたから、更に過去記事にも過去記事リンク貼り付けをして更新しておこう笑

  まだ数が少ない今のうちですよね!