色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

やるだけ頑張ったら次は?

  只今、かき氷看板とおばけ屋敷の構想で頭がいっぱいいっぱい、オーバーフロー気味の私。

  先日行ったキャンプで、少しですが、波に任せてゆらゆらと漂う時間をもらいました◉

  その時間は雲も少なく、青空が綺麗で上を飛ぶカモメがはっきり見えました。

  「頼むから真上でう◯ちだけはしないでね。」と思いながら、ぷかぷか浮いていますと、「今は忙しいけど、親子祭のおばけ屋敷終わったら時間が少し出来るなぁ、次は何をやりたいだろう?」と少し先の事を考えていました(^_^)

  ここ1ヶ月半、毎日刺繍と仕事と家事、そして頭の中はおばけ屋敷で、ずっと来ていたので、次は何をやりたいか全く考えてなかったんです笑

  今は看板とおばけ屋敷だけに(仕事と家事はどうした?)集中、注力しますが、次は!

 

  とうとうレジンをやろうと思います◉

 

UVライトや材料を揃えて、記念の初作品は、ボタンを作ります(^-^)v

  私の住む町では、気に入ったボタンがなかなか手に入らないので、なら自分で作っちゃおう!と、思うのです。

  ボタンが出来たら、それを使ってブラウスも作りたい…   夢が膨らみます!!

  

  最近忙しくてそんな気持ちになってなかったんだなぁ、と、反省。

  久しぶりにワクワクさせてくれた、キャンプに感謝🎶

  

  写真は今年のキャンプで砂遊びをしている、我が家の4姉弟と姪っ子です。↓↓↓

f:id:U4Q:20170818163422j:image