色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

待ってたよ!701番!

  いやぁ、待ちましたね!

その間に首がもう少し長くなったら嬉しいのですが、長さ変わらず待っていました◉

  かき氷看板に使っていた赤い糸、701番!

足りなくて【氷】の文字が途中で止まっていました(>_<)

  かれこれ2週間待ったんですね!

待ちに待った701番↓↓↓

f:id:U4Q:20170804074317j:image

  これで文字も完成させる事が出来ます(^_^)v

波の部分も、もう少しで終わるので、ちょうど良かったです☆

  って、まだ波やってたんですよ笑

  毎日旦那さんがお仕事に出発してから、自分の出勤前の身支度を整える時間までの約1時間が私の自由になる唯一の時間なので、その間にせっせと刺繍をしています(≧∇≦)

  仕事から帰って来てからだと、夕飯作ったりだとか、旦那さんのおつまみ作ったり洗濯(朝派に挑戦しましたが、刺繍の時間が無くなるので夕方派にしました)をしたりと、まずまず忙しくて、心静かに向き合う事が出来ないんです…

  でもその朝活のお陰で、シャンとして仕事に行けるので、良い習慣になるかな?と思っています(╹◡╹)