色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

縄跳びの縄の余り

  長男が有酸素運動のために買った飛び縄、あれってたいがい長いですよね。

  今までカットしないで使っている人、みた事ないです。

  そんなこんなで余った縄を貰いました!

f:id:U4Q:20170728121706j:image 

とても綺麗な色なんです❤︎

  北海道の日本海側の夏の海の色みたい。

「の」がいっぱいです笑

  これで何を作ろうかな?

色が素敵だから透明なレジンに閉じ込めたら可愛くなりそう◉

  ってまだUVライト買ってなかったんでした!

UVレジン、やった事ないんです。

  初めてレジンの作品を見たときに、樹脂粘土とレジンがあれば何でも出来ちゃうなぁ☆と感動したものです…

  なのにまだ挑戦してない。

針と糸とかなら初めての技法でもすぐに飛びつくのに、機械が間に入ると急に難しいのでは?!と思ってしまうんですよね(u_u)

  このブログでさえやっと投稿する事が出来るようになったんですから!

 なので他の方のブログを読んで、パソコンを駆使して何か作品を作っていたり、ネット生活を快適にするために色々と工夫されてるのを目の当たりにして「すごい!何でこんな事が理解出来るんだろう?!」と、もうそれは尊敬、リスペクトの感情しか湧きません…

  機械でもう既にわからないのに、ネットの事とか簡単って…

  スマホの設定あれこれも全部、次女にやってもらって毎回怒られて、それでも全然理解出来ないんですよね〜( ̄∀ ̄)

  レジンの作品に初挑戦するのはもう少し先かなぁ?

  って、まずはUVライトを買わなくちゃ!笑