色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

マツコの知らない世界で!!

  今夜はおばけ屋敷の五味さん出演されてますね!

  にこやかにおばけ屋敷の魅力を語る姿に、若干狂気を感じます笑

  普段はこの時期テレビ欄をチェックしているのですが、今年は疲れからか全く気付かず、次女からの録画してLINEで初めて分かった次第です(>_<)

 

  すごいですねぇ〜っ!!

長男と「お金かかってるね!人形作る人すごいね!」とちょっと興奮して見てました★

  ここ数年おばけ屋敷を一緒に作っているので、「入るより、作る方がいい。」と、断言。

血は争えないですね◉

  なんか嬉しい笑

 

  ところで!このまま自然消滅するのかと思われた、多肉生活ですが…!!!

  見て下さい!

これって新芽じゃないですか?!

f:id:U4Q:20170725222320j:image

  前に公共施設で植物のお世話をしている人から、落ちた葉っぱはお皿とかに敷いた土の上に置くといいよ〜って聞いていたので、置いていました。

  本当に置いておいて、たま〜に霧吹きで水を少しかけるだけで放置に近い環境だったのに!

  本体がどんどん寂しい姿になっていくのに気を取られて、新しい芽が出ていた事に気付いてあげられなかった(/ _ ; )

  ごめんね、多肉。