色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今日も5時間移動!

  今日は朝からバザーで販売するカレーとうどん、唐揚げを作るお手伝いをしました◉

  初めてだったので、先輩ママの指示を仰いで、一般家庭ではまず作ることのない量のカレーが出来ました!!

  楽しかったっ(≧∀≦)

  小さい町にある農業高校で、道内はもとより、本州からも生徒が集まるので、お手伝いのお母さんもあちこちから集まって来ていました。

  また来年会えるといいね〜なんて言いながら、お別れして、学校で作っている製品が当たるビンゴに参加。

我が家はもち米(これがすごく美味しい!)とペリーラ(しそジュース)、鉢花をゲットして帰って来ました(╹◡╹)

  さあ、明日は仕事なので急いで帰らなくちゃ!

  運転は旦那さんがしてくれたので、帰りは小一時間程眠りながら帰宅☆

  あれ?今日は何もしてないな?

と思ったら、やってました!

ちゃんと早起きして、祭りのための委員会報を悩み悩み作り、後は印刷するのみにしてました♩

…それだけなんですが(*´-`)

  こんな日もあるさっ!

f:id:U4Q:20170722215508j:image

  写真は去年のおばけ屋敷の世界観を、事前に子供達と共有したくて、知恵を絞った結果描いた漫画です。

  最後のコマは、おばけ屋敷の紹介ポスターをはめ込んで「すごくない?!」と一人悦に入って眺めたものです笑

  さて今年はどうやって心霊ホテルの世界観を知ってもらおうか、まだ悩む日は続くのでした!