色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

始まりますよ、祭!

  今夜は末っ子の小学校の、祭の委員会でした◉

  委員の方と、お手伝いしていただけるボランティアの方が集まって、模擬店やイベントのチームに分かれて今後の動きを確認したり等やりました。

  もちろん私はおばけ屋敷チームです(^_^)a

おばけ屋敷のリーダーです。えっへん!

  そして予定通り、テーマを心霊ホテルにしますなんて発表したりして、っぽく振舞っていましたが、最後にボランティアの方から「私達の名前控えた方が良くないですか?!」と突っ込まれ、ニセリーダーである事が露呈してしまいました笑

  今年は委員会のシステムが大きく変わってしまったので、ボランティアの方の人数が昨年までの約半分になってしまい、まとめる側としては心細いやら、途方にくれるやらで、ここ数日胃が痛かったです(>_<)

  なんとか委員会は乗り切ったので、後は作業の連続で、随分気が楽になります♩

  ただ!ただですよ、委員会報を発行する仕事がちょいちょいあるんです。

  顔は出さないで言いたい事を書くだけですが、苦手なパソコンに向かい、一枚仕上げるのに時間がかかるんですよ(T-T)

  一応委員会報なので、それらしきお知らせや、お願いやら、を、真面目に書くわけです。

  去年は苦手ながらも気楽にやれてたのになぁ…

  でもやるっつったからにはやらないと٩( 'ω' )و

 

  写真は旧車シリーズ(いつシリーズ化したんだろう)、車種は不明ですが、三菱の車ですね!

f:id:U4Q:20170719213708j:image

  エンブレムの細かい描写はかないませんでした(u_u)

  ここがクロスステッチの難しい所です。