色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

どんどん咲いてきました!

  昨日見つけたホリホックの花がどんどん咲いてきました(╹◡╹)

  他にも【ワイルドフラワーの種】なるものを蒔いておいたので、色々咲いています。

f:id:U4Q:20170717120504j:image

スギナもすごい事なっていますが笑

  仕事を始めたばかりで、休みの日はたまる一方の家事をしたりで全然花や畑の手入れが出来ないですね(>_<)

f:id:U4Q:20170717120815j:image

  ワイルドフラワーだけに名前の分からない花も咲いています。

f:id:U4Q:20170717121040j:image

  でも控え目で可愛いと思います٩( 'ω' )و

  この花は毎年こぼれ種で増えてくれます。↓

  f:id:U4Q:20170717121607j:image

  綺麗な青色で儚い感じがしますが、種は飛びまくり、毎年「ここに?!」って場所に芽が出ます◉

  母にも苗をあげましたが、毎年増えるので見たらバンバン抜いて、数を調整しているとのこと。

  なかなか図太い奴ですo(`ω´ )o

私も植物に負けないように、頑張ろう☆