色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

少し進みました

  あれから数日、家事と仕事の合間に少しづつ刺し進めてきて【氷】の右のはらいまで出来てきました(≧∀≦)

 f:id:U4Q:20170709165700j:image

  丸い跡は刺繍枠を付けていたのでどうしても残っちゃいます。

  仕上げに裏からアイロンをかけてキレイにしてあげます。

  ここまで来てパターンは、こんな風に印や数字などが書き込まれています。

f:id:U4Q:20170709170157j:image

  基準の目数を書き込んだり、終わった段に線を引いたりして、間違わない様に刺していくんです◉

  ぐ〜んっと寄るとばってんの集まりなのがわかるでしょうか?

f:id:U4Q:20170709165641j:image

  文字通りクロスステッチですよね!

 

このパターン全部に線が引かれると完成です☆

頑張っていますが、時間が短くてなかなか…

  夏の間に完成させよう!と思います(╹◡╹)