色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

刺繍はゆっくり進みます

  クロスステッチはゆ〜っくり進んでいきます。

  毎日経過を記事にしていると「日をまたいでのコマ送り?!」みたいな感じになってしまいそうなので、もう少し進んで変化ありと思えるまであっためておく事にします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

  今日は7月6日ですね◉

ここ数年は今の時期からちょっと忙しくなってきます。

  何故なら【おばけ屋敷】です笑

本番が9月の上旬なので、今くらいから準備に入っていくんですが、毎年テーマに悩みます…

  一昨年は音楽室に現れる子供の幽霊が、去年は廃病院でかくれんぼをしたまま神隠しにあった子供がテーマでした。

  むむ〜、今年はどんなテーマがいいのか…

学校に、病院に、テーマになりやすい所は使ってしまった。

  毎年恒例になって早くも3年目で行き詰まってしまいました(>_<)

 

  ん?!まだあった!

心霊ホテルって手がある!

  これからは心霊◯◯!

心霊図書館とか心霊ビルとかなんでも「心霊」をつけちゃえばいいなっ(≧∀≦)

  もう先に心霊って言い張っちゃえばいいんですよ!

  テーマは決まりましたが、コースや仕掛けなどもまだまだ未定。

  毎年似ていたらつまんないですもんね!

学校でも子供たちから「あっ!おばけやしきの人だ!」とか「おばけやしき面白かった(怖かった)」って話しかけてもらえるのが、とっても嬉しいんです(^_^)

  子供たちのために今年もやるぞっ!

 

  写真はどこかの国のトゥクトゥクっていう乗り物です。

  カラリングとフォルムが気に入って数年前に作ったものです。

f:id:U4Q:20170706124657j:image

  これから写真がない時は、過去の作品を載せていこうと思います(^_^)a